新年を迎えて!!!

昨年のパーティである方から村上さんの来年の運勢は素晴らしくいいよ!と言われました。あまり占いを見たりすることはないのですが、よい情報は前向きに捕らえて自分のものにして行きたいものです。また、旨く行っている人は自らが運気を呼び寄せているとも言います。私も今年の素晴らしい運気を追い風にさらに飛躍して行きたいと誓います!!!

今年の抱負としては、昨年から継続して以下の点を推進していきたいと思っています。

1.ASP-SaaSの拡販  ~パートナー企業との協力によりASP-SaaSの拡販に務め、ストックビジネスの定着を図ります!
2.自社営業の強化  ~パートナー企業との営業リソースを活かしながら、優良顧客からのリピート率を向上させ、安定受注を図ります!
3.Android携帯の開発  ~次世代の携帯端末として期待されるAndroid携帯のアプリケーション開発で業界をリードします!

本年も引き続き皆様方のご協力の程よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive