ジムで予防処置

最近フィットネスクラブに通いだしたのですが、何だか楽しくなってきました。
身体を動かすと言った本能が目覚めたのと、スカッシュが思ったより楽しく合っているみたいです。これも成人病の予防処置として先行投資しています。
きっと何もせずにこのまま仕事だけしていると、益々運動不足になりストレスも溜まり、不適合事項になるのでしょうね。そうすれば是正処置を取らなくてはならなくなり、ジム通いが病院通いに変わっているかも知れません。
さらに、3ヶ月に1回のペースで体内組成を測定して貰えます。つまり身体の筋肉の付き方を評価されるのです。取られた処理の有効性評価ですね。
是正より予防です!ISOの要求事項は身近なところからも伺えますね。。。

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive