祝!厄年!

本日2月25日は私の41回目の誕生日です! これでめでたく厄年を迎える訳です。。。 昨年は前厄でお伊勢参りを済ませてきたので、 今年の本厄は京都辺りを参りたいと思っています。 また昨年から取りかかっていたISO20000関係の 書籍の出版が2月29日に決定しました。 それから新たなASPサービスの開始が控えています。 まだまだやることは山積みです。 ただ今年の誕生日も強行軍の出張ツアーで迎え、 本日赤坂のホテルで一人厄年を過ごしています。 さらなる発展を祈念して頑張りたいと思っています!

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive