2007年大晦日

2007年も今日で終わりですね。 今年一年どんな年だったでしょうか? ネットスクエアとしては優良顧客との取引が始まり、 来年以降のリピートへの期待が持てる年でした。 また新たなASPサービスの立ち上げの準備ができました。 個人的にはISO20000に関する書籍を執筆して、 年明け早々SRC(高田馬場)から発行の予定です。 そして我が家にラビちゃん(ウサギ)がやってきました。 ただ社会全般としては、”偽”が今年の文字になる位、 企業の信用力が歪んだ年になってしまいましたね。 それに加え原油高が中小企業の台所を襲っています。 来年は経済的にはかなり厳しい年になると予想されます。 今年一年無事に終われたことに感謝して、 新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。 お世話になった方々へどうもありがとうございました。 そして来年も引き続きよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive