ブログの影響!?

最近コンサル先や審査先からこのブログを見ているとよく言われます。 コンサル先からのコメントはこれまでも何度かあったのですが、 審査先で私のブログを知っていると聞くと一瞬ドキっとしますね。 どうして知っているのですか?と聞き返すと笑ってすまされます。。。 因みに私の名前で検索サイトで調べてみるとすぐに出てきました。 インターネットが普及してリサーチは本当に容易になったのですね。 私は経営者の立場、コンサルの立場、審査員の立場と3つの顔があり、 それぞれでの経験は色んな場面でとても参考になっています。 それはなかなかできない貴重な経験だとありがたく思っています。 特に監査先でのトップインタビューではビジネス雑誌に載っている対談を、 普段は会えない経営者と実際に経験できるのですから役得ですよね。。。 勿論仕事はきっちりやっていますのでご安心を。。。

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive