キックオフ!

コンサルティングを開始するに当たって キックオフ(サッカーでいうゲーム開始)を行います。 各社各様で色々な形態で実施するのですが、 プロジェクトの開始を宣言するので身が引き締まりますね。 この度もISMS認証取得へ向けたプロジェクトが動き出し、 2つの事業所で講堂に全社員集まってのキックオフをしました。 その中でコンサルとしてプレゼンをする時間があるのですが、 皆さん真剣な眼差しで聞いて貰っています。 これから何が始まるのだろうって好奇心からですかね。。。 何かことを始めるためのイベントがあり、 目標を達成した時には打ち上げがある、 この繰り返しを何度もみてきたのですが、 また新たなプロジェクトが動き出しました!

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive