アシアナ航空の事故

先日アシアナ航空が広島空港で着陸に失敗し滑走路が閉鎖になりました。
乗客にも怪我人は出たみたいですが、死者はなく最悪の事態は回避されました。
しかしながら、滑走路の閉鎖は翌日にも影響して、たくさんの方の足に影響が出た模様です。
私もその内の一人で、東京出張の予定が入っており、他の空港を使うか新幹線か判断が求められました。
出来れば、そのまま飛行機で東京まで行きたかったので、岩国空港への変更を希望しましたが、すでに満席(*_*)
代わりに岡山空港を提案されましたが、岡山まで車で2時間かけていたら、東京まで着いちゃいますよね。
結局、新幹線で東京まで来ています。
本当に日本の新幹線は人身事故もなく、時間通り運航する、素晴らしい社会システムですよね!
改めて痛感しました!運用に携わっている人に感謝します(^o^)

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive