同窓会

最近、仕事以外で飲みに行く機会が増えました(^o^)
仕事上の付き合いだと、はやり意識してなかなか酔えません(*_*)
でも気心のしれた間柄だと、なんだか楽しくなっちゃって記憶もなくなるかな・・・
実はこれもFaceBookやLINEと言ったSNSが切っ掛けだったりするんですね!
学生時代の友達とFaceBookで再開して飲み会に誘われたり、
昨年は新幹線で移動中に東京駅で飲んでいる友人をFaceBookで見つけてそのまま合流したり、
今日はLINEで情報交換して同窓会へ行ってきます♪
こういったSNSの使い方もいいですね・・・

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive