新年を迎えて!!!

今年は昨年と違って株価の上昇気運が高まっており、その背景には新政権(自民党政権)の経済対策に対する期待と、円安傾向からの輸出企業の回復が挙げられます。私も昨年末に中国へアセスメントの仕事に行った際に、これからはアジア市場が中心になってくると再認識しました!日本だけでなく、中国や韓国でもリーダーが変わりました。我々も新たな戦略の基に今年一年を闘って行かなけれななりません!広く国内外に視野をひろげ、今年一年を何事にも貪欲にチャレンジして行きたいと思っています!!!

今年の抱負としては、以下の点を推進していきたいと思っています。

1.営業戦略の見直し
2.新サービスの開発
3.社外活動との連携

本年も引き続き皆様方のご協力の程よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive