新年を迎えて!!!

今年は市場最低の株価から始まりました、、、と言うことはこれから這い上がるしかないのです!!!世界情勢では主要国でのトップの交代(日本も同じですが)が予想されており、世界中が変化に富んだ一年になると思われます。国内でも復興需要やTPPへの参加により、経済界での動きが見られそうです。その変化をチャンスに変えて、今年一年を精力的にチャレンジして行きたいと思っています!!!

今年の抱負としては、以下の点を推進していきたいと思っています。

1.収益性の向上
2.ストックビジネスの拡大
3.組織力の強化

本年も引き続き皆様方のご協力の程よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive