ブログの効果

ネットスクエアのHPをリニューアルしてから この「コンサルタントのこぼれ話」を開設しました。 そろそろ半年が過ぎようとしています。 当初の目的はHPのアクセス数を上げることでしたが、 システム開発、コンサルティング共、地場では上位にきています。 まだまだ全国区にはなっていませんがまずまずと言ったところです。 実際にブログを書いてみて続けることの難しさと、 匿名性と一般公開の限界を感じつつ綴っています。 つまり言えない話がたくさんある訳です。 それがまたセキュリティの問題なので尚更ですね。。。 それでも出来るだけ公開してゆきたいと思っていますが、 もしレアな話を聞きたい人がいましたらメール下さいね!

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive