雲仙普賢岳が。。。

熊本へコンサルへ行った際に普賢岳が綺麗に見えていました! 有明海を挟んでの景色だったのですがとても雄大でした。 ただ頂上の辺りがギザギザで噴火の跡を物語っていました。 私は車が大好きなので片道4~5時間のドライブで、 熊本のクライアントを訪ねたのですが、 それまでの過程(景色)がとてもよかったですね。 天気も良かったので九州の平野がさらに綺麗でした。 広島から熊本まで拠点から拠点の移動と考えると 4~5時間はとても長い道のりだと思えるのですが、 それまでのプロセスを楽しめば結構快適ですよ。 これもプロセス重視のひとつですかね。。。

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive