リピート客獲得!

小田原のクライアント先を訪ねてタクシーに乗った際の事です。
目的の工場付近になってから、乗務員さんが「メーター倒すの忘れた」とポツリ、、、
折角目的地まで乗せて貰ったのに申し訳ないと思い、千円札を二枚おいてきました。
仕事が終わって守衛室で手続きをしていると、私の名前を見て「タクシーで二千円支払いましたか?」と聞かれました。
乗務員さんが同じ距離を走って領収書を発行して、差額のお釣りを渡しておいて頂いたみたいです。
私はビックリして、さらに申し訳ない気持ちになりましたが、乗客と乗務員さんと守衛さんの何の関係もない三者との信頼関係を感じました。
日本交通横浜タクシーさん、また利用させて頂きますね(^_^)

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive