セミナーを終えて

6/14に開催しました情報セキュリティセミナーは、 たくさんの参加者の来場を持ちまして無事終了しました。 皆さんとても熱心に聴講されておられた模様で、 それだけセキュリティに関する関心が高いのでしょう! と言うよりISO27001対応が気になるのでしょうか・・・ 何れにしても広島でのセミナーとしては大成功でした。 講師としての感想としましては、 これからISMSに取り組まれる企業と、 すでに認証取得されISO27001へと移行される企業と、 2つの側面から話をするのに苦労しました。 参考になったかどうかはこれからの反応ですね。 次回は東京高田馬場でISO20000セミナーを開催予定です。 ITILの関心も日に日に高まっていますので是非ご参加下さい! http://www.src-j.com/seminar/detail_s.asp?p_SemCode=26-268&p_BackURL=index.html

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive