KAZUMASA ODA TOUR2016 君住む街へ

 高校時代の友人に誘われて、小田和正のコンサートに行ってきました。中学生の頃からオフコースのファンだった私たちは、当時武道館を10日間も満員にしたバンドに憧れてギターを始めたのを思い出しました。5人での最後のコンサートや、4人になってからのステージ、そしてオフコースから脱退した鈴木康弘のコンサートにも足を運びました。ソロになってからの小田和正はグリーンアリーナでのライブが中心で、もう何度目かな・・・
 そして今回の「KAZUMASA ODA TOUR2016 君住む街へ」では、オフコース時代のセットリストが以下の様に並んでいます。長年のファンからすると涙ものですね♪

1 Wonderful Life
2 こころ

ここから、オフコースの曲がはじまります。

3 眠れぬ夜
4 秋の気配
5 さよなら
6 僕の贈りもの
7 愛を止めないで
8 時に愛は
9 心はなれて
10 言葉にできない
11 I LOVE YOU
12 Yes-No

ここからは盛り上がりシーンです。

13 the flag
14 伝えたいことがあるんだ
15 恋は大騒ぎ
16 キラキラ
17 ラブ・ストーリーは突然に

最後は、聞かせてくれました(^o^)

18 風と君を待つだけ
19 たしかなこと
20 MY HOME TOWN
21 さよならは言わない
22 今日もどこかで
23 風は止んだ
24 君住む街へ

アンコール

25 愛になる
26 yes-yes-yes
27 やさしい夜

アンコール

28 ダイジョウブ
29 また会える日まで

アンコール

30 NEXTのテーマ~僕等がいた~

オフコースが解散した時に小田和正が作った曲です。改めてあの頃の映像が甦ってきました!
小田和正も、9/20で70歳になります。頑張ってますね!

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive