マツダスタジアムにて、、、

昨日、マジック2で迎えた中日戦の応援にマツダスタジアムに行ってきました!
赤一色に染まったスタジアムでは異常な雰囲気で、球場の外にもカープのユニフォームをきたファンが集まっていました!
試合は、丸のホームランから始まり、2回には恒例の集中打で主導権を握ったまま進みましたが、ノムスケや大地、ジャクソンまでプレッシャーがあったのか、ピリッとしない投球でした。
常にカープ優勢のままゲームは進んでいたのですが、それ以外に球場が騒めいたシーンが2度ありました。
それは、福留のタイムリーで阪神がリードしたシーンと、坂本のホームランで巨人が逆転したシーンです。
みんなスマホで阪神ー巨人戦を観戦していたのですね、、、
何処からともなく沸いてくる、試合とは別の歓声と溜息に、不思議な感じを受けました。
25年前の優勝の時にはなかった光景ですよね(^^;

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive