新年を迎えて!

あけましておめでとうございます!本年も引き続きどうぞよろしくお願いします!
昨年はアベノミクスの効果もあってか、コンサルティング部門もシステム開発部門も安定的な受注を確保できました。このままの流れで、今年も拡大路線にのせて行きたいと思っています。またサービス部門においては、eラーニングへのニーズが高まっており、情報セキュリティ研修をはじめとして引き合いが増えてきました。今後もさらにコンテンツを増やしてメニューを充実させたいと思っています。
個人的には、人脈を拡げビジネスだけでなくプライベートも含め、交友関係を深めてゆきたいと願っています!今年一年を何事にも貪欲にチャレンジして、午年のごとく突っ走って行きましょう!!!

今年の抱負としては、以下の点を推進していきたいと思っています。

1.コンサルティング部門 ~ ISO27001:2013移行によるコンサル展開
2.システム開発部門   ~ 既存顧客からのリピート率(保守)向上
3.サービス部門     ~ NETラーニングによる受注拡大

本年も引き続き皆様方のご協力の程よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive