カープ優勝前日!!!

昨日、市内を歩いていると色んなお店で「カープV8優勝記念!」の看板が出ていました。
街中をあげてカープ優勝の祝賀ムードだったのですが、阪神の最後の粘りがありましたね・・・
実は、私は昨年、9/8のマツダスタジアムのチケットを持っていました(^o^)
その日もカープは勝利したのですが、マジック対象チームの巨人も勝って、胴上げは東京ドームへ持ち越しました(*_*)
そして今年こそは、、、
明日(9/16)のチケットを幸運な事に手にしたので、何としても目の前で胴上げを見届けたい!!!
でも今年の強敵は、対戦チームでもなく、マジック対象チームでもなく、台風かも知れません・・・
もしマツダスタジアムで胴上げが決まれば、夜は流川でお会いしましょう\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Categories
Bookmarks
Search
Archive